SSブログ

セカオワの深瀬に妹がいるの? [セカオワ 深瀬]

セカオワの深瀬さんに妹がいるとの情報があったので

調べてみました。



セカオワの深瀬に妹

深瀬さんには妹が二人いるそうです。

しかし、妹は一般人ということで、情報は一切でてきませんでしたね。



名前くらいあるだろと思ったのですが、

それさえもありませんでしたね。



テレビとかで、家族の名前くらいは出している芸能人はいっぱいいますけどね...

そこまで隠したい理由でもあるのでしょうかねw



まぁきっと自分が有名になって、バッシングとかされて

妹たちにはこんな思いをされてたくないとか思っているのでしょうかね?

顔が優しそうなので、きっと妹たちにも優しいんでしょうね?



また自分が病気をしていて、家族に迷惑をかけたから、

これ以上、迷惑をかけまいと思っているのかもしれませんね♪




深瀬の妹の写真

o0360064012633066937.jpg


顔は加工が入っているため、どんな顔かわかりませんが、

妹と一緒に撮った写真だそうです。



この写真の深瀬さんはかなり酔っているそうです。

酒癖が悪く、次の日にはアバラを骨折していたということもあったみたいです。



ボーカルとして、体調管理は必須ですので、

そういう無茶はしないでほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キャッシング 貸し入れ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。